空豆部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当は中華弁当。

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜にバイト入れました。ジャンフェス。
グッズ販売のとこで、列誘導したり、筆記用具配ったり、ごみ拾いしたりごみ集めしたりごみ拾いしたり・・・してたんですが、
「めっちゃくちゃ寒いよ〜。」
と、同じ会社の人に言われてた割には、暖房ちゃんと効いててけっこうぬくぬく。すげぇや、メッセ!(入口とか外の人は寒風に固まってましたが・・・おつかれさまでした)

集合が7:00だったにもかかわらず、自分より先に来ているお客さん多数。
こんな早くから来てどうするんだ・・と不思議そーに見つめてしまいましたが、理由はよっくわかりました。
販売会場にある大型モニターのいろんな宣伝や注意事項の下に売り切れになった商品が逐一表示されたのですが(放送もする)、半端なく早くなくなる商品が多すぎ!
ドラゴンボールZのフィギュアみたいなのは「え、最初からなかったの?」っていうくらいあっという間になくなりました。土曜日も1番早くなくなったらしい。
次に早かったのはブリーチのお守り。この中では、一護・日番谷・白哉・恋次・ギンの順になくなっていったのですが、白哉兄の品切れ放送が入ったときの「あー」とか「えー」とかいう、会場のそこここから聞こえた悲鳴が印象的でした。

楽しみにしてたののひとつがコスプレ。自分がやったんじゃないッス。人のを見るのが、です。
やっぱりけっこういらっしゃいました、レイヤーさん。ちゃんと撮影会場(屋外!)まであったし。
かっこかわいいブリーチコスの人たちにこっそり熱い視線を送りつつ、いろんな人をチェックしてると(危ない人みたい・・)なんかテイストの違う人が。
ザフトがいました。
一瞬、年単位でジャンプ見てなかったうちにガンダムが連載されちゃったのかと思ったよ。

予想どおりどころか予想を超えた不思議空間、ジャンプフェスタ。
ナムコとスクエニは見たかったけど、楽しかったです。
でも、ザラ(シン?)は違うと思うけどなぁ、ザラは。(しつこい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 07:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当は中華弁当。 空豆部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる